スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバイト

建築や土木をやっている会社の方に頼まれて描いたやつです。
なんでも売り建て住宅のパンフレットに使うとか。
手書きがいいんだって。
@IMG_1881.jpg

こんな写真をあずかったので、何も考えずトレースして、
@IMG_1890.jpg

水彩で着彩して終わり。
@IMG_1894.jpg
@IMG_1898.jpg

はじめて透明水彩(安物)を使って描きました。安物だからか、腕が悪いのか発色はあまり…。

写してるだけなので、簡単です。でも肩がこります。お小遣いもらえたから良しとしときます。
スポンサーサイト

こんなこともしてました。

え~と。5月くらいだったと思いますが、ウェルカムボード第二弾です。
前はこんな感じでパロって描いたんですが、今回は、色々と注文を聞いて描きました。

やはりテカってます。
沖縄で結婚する友達で、夜の海辺でとか、プルメリアの花を入れるとか、影が伸びてるようにとか、細かく要望を聞いて描いたので、光の方向とかはかなり妖しげです。
一応個人情報保護の為モザイクをかけてます。
IMG_1848.jpg
IMG_1854.jpg


写真をいただいて、服とかは適当に描きました。
背景やケーキ、体など全部別の資料(ネット上の適当な画像)を見ながら描いたです。
人の体の部分で資料にしたのが、お菓子で出来た人形の写真だったので、ドレス等やはり固い感じになってしまいました。
@IMG_1865.jpg
IMG_1860.jpg

ほとんど絵を描かなくなったので、画力は落ちる一方です。よろこんでもらえたかどうかわかりませんが、タダなので、これで勘弁してくらさい。
っていうか人の幸せ祝ってる場合じゃない(ノ_・、)シクシク…



生きてます。

7ヶ月ぶりです。え~と…生きてます(汗
なんやかんやと、なんやかんやで更新してませんでした。
え~。ようはサボりです。
もう誰も見てる人はいないと思いますので、ひっそりと。ひっそりと。

tecoma sambucifolia
@IMG_2027.jpg
@IMG_2025.jpg

開花しました。
TPseedで種子を購入して2年くらいでしょうか、わりと速い開花です。丈も50~60㎝くらいしか無いのに。
ノウゼンカズラ科だけあって花はそっくりですね。
しかし、ツルでは無いので扱いやすいです。
そして目の覚めるような黄色は中々良いものです。確か耐寒性も-8℃くらいあったような記憶です。


(^_^ゞ
生きてますた。
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
プロフィール

はっぱ

Author:はっぱ
種子即蒔(・_・ )ノ" ゜

FC2カウンター
メールフォーム
メールフォームからコメントを送信して下さった場合は、「フォームからコメント送ったよ」。 と、ブログの記事(どの記事でも可)のコメント欄に書き込んで頂ければ助かります。 じゃないと気付かない可能性大です(^_^;)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。