大雨(お詫びのご連絡)

一昨日から当地は大雨です。注意報が警報に変わりいつまでも止みません。
交換会の植物を梱包&発送したいのですが、一歩外に出るとびしょ濡れです。
今週中にはなんとかしたいと思っています。
お待たせしてすみませんm(_ _)m

rogo1.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

僕も、明日出します。
遅くなってすみません。

この画像って、どうやって作ったんですか?
アドビのフォトショップ?

はっぱ

いや~ やっと雨があがりました。
今から準備しますので。

この画像はフォトショップです。
ネットでシダのゼンマイの画像を拾ってきて加工しました。
私も木性シダの胞子培養に特化したHPを作ってみようと思ってまして(*^ω^*)
そのタイトルロゴに使う予定です。
ロゴや見出しなどをデザインするのがおもしろくなってしまって内容はそっちのけで何度も作り直してうんうん唸ってます。
最初はゴテゴテだったのですが、どんどんシンプルになり…。
やっぱりシンプルが一番ですね。
死ぬまでには公開します(笑)

No title

おお~凄いスキル。俺はこういうのニガテです笑

僕もまだ発送準備できてません~~。
今週中にはまとまるかと、しばしお待ちを。

はっぱ

準備はゆっくりでいいですよ。私もまだしてませんし(笑)

コレは簡単でしたよ。球体の作り方みたいなのがネット上にあったので、まねしただけです。
フォトショやイラレはお仕事で使えるレベルじゃないです。
ベジェ曲線とか使って絵は描けんですし。
BMPをベジェに変換するフリーソフトとか使ってごまかしごまかし遊んでます。

シダの胞子

知ってると思いますが…
レアパームの販売リストに、木性シダの胞子が新しく追加されましたよ~。

No title

フォトショップってこんなことが出来るんですねー。
芸術的なビー玉だなぁと思って見てましたw

私の地方も昨日からゲリラ豪雨で外にも出られませーん!

はっぱ

まじですか~
ぜんぜん知りませんでした。
あそこなら有名なので胞子培養が広まるかもですね。
こんどチェックしてみます(*^ω^*)

はっぱ

ちょっとおいしそうでしょ。
花粉症に効くツクシ入りだかツクシ味の飴があると効いた事があります。あれも胞子ですよね。
実際にゼンマイ入りの飴があったらどんな味なんだろ…。

こちらもまた明日は雨らしいっす。もう雨いいよ~。
水やりしなくていいのは楽だけど。
(^_^ゞ
生きてますた。
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
プロフィール

はっぱ

Author:はっぱ
種子即蒔(・_・ )ノ" ゜

FC2カウンター
メールフォーム
メールフォームからコメントを送信して下さった場合は、「フォームからコメント送ったよ」。 と、ブログの記事(どの記事でも可)のコメント欄に書き込んで頂ければ助かります。 じゃないと気付かない可能性大です(^_^;)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。