遅ればせながら 謹賀新年

@toramon.jpg
↑年賀状用カット(昨日出した…おそっ(汗)

みなさま~
昨年はお世話になりました。今年もお世話してやって下さい。
植物の収集は場所的な制約もあり落ち着いてしまったんですが、今後はよりマイナーな種に注目したり、それぞれを掘り下げた記事を書ければと思ってます。
まぁ知識は無いですから、「発芽したよ」とか「増えたよ」とかそんなんが多いでしょうが(笑)
植物以外の事も書きたいですが、時事ネタや最近の流行や動向を記事にまとめる能力が足りないので勉強します。

今年もおさぼりしながら、まったりもったり更新しようと思いますのでおつきあいお願いします。

はっぱ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

謹賀新年

今年も宜しくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。
イラスト凄いですね~
イラレですか?

今年は植物もそうおなんですが、お絵かきをちょっとやってみたいと思います

今年もよろしくです。

No title

あけましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

すごい迫力の寅はんですね~(ゝ∀・ )
かっこいいです♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

あっ!ディクソニア胞子ですが
すっかり忘れてる間に四散してしまいました・・・汗

No title

あけましておめでとうございます!
さすが、ほんまもんの絵師さんはレベル高いですなぁ。
かっこいいです。
今年もよろしくお願いします~!

はっぱ

こちらこそよろしくお願いします。

はっぱ

あけましておめでとうございます。
イラストというか合成画像です(汗
全てネットで拾ってきたものを加工して組み合わせました。
イラレも使ってます。今年はベジェ曲線が描けるようになりたいです。

私はお絵描きはしんどくなってきたので立体をやってみたいと思いはじめてます。

はっぱ

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくです。
トラさんは1メートル離れると何のこっちゃに・・・。

はっぱ

あけましておめでとうございます。
胞子、あっ そうでしたね。私も忘れてました(^_^ゞ
また次回ということで~。
今年もよろしくお願いします。

はっぱ

あけましておめでとうございます。
ぜ~んぶ寄せ集めのコラージュです。
1からイラストが描けるように練習しなきゃ(汗
今年もよろしくお願いします。

こんばんは

遅れてすみません。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

迷彩色の中にトラですか。
味のあるイラストです。
はっぱさん作?

はっぱ

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
ブログを放置するのは僕の方が得意・゚゚<(;´з`)> ~♪

トラの顔写真とダ・ビンチが描いたアカデミーの紋章と迷彩の柄を私がかってに合成しました。ノーコンセプト・・・。

No title

明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします^^

DMに使えそうなクオリティですなっ
カッコヨス!

No title

あけましておめでとうございます!

私、まだ年賀状出してない・・・。
今年は寅だからタイガースの年賀状出そうとしていたら
ジャイアンツファンの亭主と揉めてしまってw

栽培技術も園芸知識も果てしなくゼロに近い私ですが
今年もどうぞよろしくお願いします♪

外付け!

こんにちは~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

mac壊れたの大変でしたね!
私もmacを仕事で使っていて、画像の保存用に先日
ヤマダ電機で外付けハードディスクを買ってきました
売り場の真ん中でドーンと売っていたものですが
なんと1TBで9000円程度、超特価です。安くなったものですね
数年前に買っていたらこの価格はなかっただろうと、
今回ばかりは迷って買わずにいた優柔不断な自分をほめました^^

たまっていた画像を全部移しましたが
まだ余りあります。

私が買ったのはhdcs-u1.0r2というモデルですが
現在は後継機種のHDCR-Uシリーズというのが発売されてます
OS Xなら対応機種は多いみたいで、あんまり探さなくても大丈夫でした

有線接続でACアダプターつきなので安かったです
無線LANで共有したいとか、USB電源だともうちょっと高くなりますね

はっぱ

あざ~す。延ばせるほど解像度がないんです。
ハガキサイズが精一杯(≧∀≦)

はっぱ

よろしくお願いします。
超亀レスです。
めちゃサボッってました。
無精者NO1の座は私のものです(≧△≦)

はっぱ

どうぞよろしくです。
ちょっと(かな~り汗)ブログを放置してました。
hdcs-u1.0r2検討してみます。ありがとうございます。
ていうか未だに買ってないし・・・(^_^;A
(^_^ゞ
生きてますた。
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
プロフィール

はっぱ

Author:はっぱ
種子即蒔(・_・ )ノ" ゜

FC2カウンター
メールフォーム
メールフォームからコメントを送信して下さった場合は、「フォームからコメント送ったよ」。 と、ブログの記事(どの記事でも可)のコメント欄に書き込んで頂ければ助かります。 じゃないと気付かない可能性大です(^_^;)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
