ヘッダーロゴをいじってみました。

余裕で一ヶ月以上サボりました。(T▽T) はは…。

コメント下さったみなさん返信が遅くなりまして真に申し訳ありませんでした<(_ _)>

理由はといえば口ごもるんですが、色々と考える所がありまして。
悩み多きお年頃♥ 
植物は中に入れられず外に出してるのはけっこう枯れてるのもあります。
今年は雪はたいした事ないですが、寒さが厳しかったです。

で、久々に更新しても特にネタは無いんですが、気分転換にロゴをいじってみました。
もともとアリモノのテンプレートを使ってて、オリジナルのを作りたかったんですが、アイデアが浮かばないし、けっこうキレイなデザインで好きだったので、ちょっとだけいじるだけにしました。
ポイントはトンボのしっぽがとびだしてるとこ~。
機械オンチのくせに、最近はXHTMLとかCSSを少しだけ勉強してます。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

産休

ブログを休んでた理由は産休だったんですね(勝手に決め付けてます。)
ヤゴ、産まれましたか~?

はっぱ

ご無沙汰しておりましたぁ。
まだ、まともなものを産める程じゃないので、種付け期間ですかね。

ヤゴはバックグラウンドの水の中に卵を生んだかもしれません。
もうちょっとしたら後ろを飛んでるとかw

そんなのも面白いですね。
そうするとリピートされてる背景が強調されちゃうので、画像の開始位置をセンターじゃなくするとかすればいいのかな~。

No title

トンボの目の前で指をぐるぐるまわしてみましょう!子供のころやってたt気がします。またハマーさんから奉仕買っちゃった。リベンジ、リベンジ。

はっぱ

そういえば小さい頃、BB弾のエアガンでトンボを撃ってたような…。
今考えると残酷(≧△≦)

法師今度は成長するといいですね。
やっぱ鬼門は夏ですね。

No title

産休?
もしかしてはっぱさんって女性!?

はっぱ

そう…あたし…実は…。
って、まぁ~さんが変な事言うから(;´Д`)
付くもん一応付いてますよ。

No title

メールフォームからメールをお送りしました
う~ん、お忙しそうかな^^

いろいろとやることがあるのは良いことです^^

タグはHTMLと少しのCSSでお腹いっぱいになりました
あとはWEBソフトを使ってラクするだー(笑)

はっぱ

ごめんなさい。
ちょうどこの時期は、色々と立て込んでいまして余裕がありませんでした。<(_ _)>

不義理な私ですが、また声をかけてやって下さい。

(^_^ゞ
生きてますた。
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
プロフィール

はっぱ

Author:はっぱ
種子即蒔(・_・ )ノ" ゜

FC2カウンター
メールフォーム
メールフォームからコメントを送信して下さった場合は、「フォームからコメント送ったよ」。 と、ブログの記事(どの記事でも可)のコメント欄に書き込んで頂ければ助かります。 じゃないと気付かない可能性大です(^_^;)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
