こんなこともしてました。

え~と。5月くらいだったと思いますが、ウェルカムボード第二弾です。
前はこんな感じでパロって描いたんですが、今回は、色々と注文を聞いて描きました。

やはりテカってます。
沖縄で結婚する友達で、夜の海辺でとか、プルメリアの花を入れるとか、影が伸びてるようにとか、細かく要望を聞いて描いたので、光の方向とかはかなり妖しげです。
一応個人情報保護の為モザイクをかけてます。
IMG_1848.jpg
IMG_1854.jpg


写真をいただいて、服とかは適当に描きました。
背景やケーキ、体など全部別の資料(ネット上の適当な画像)を見ながら描いたです。
人の体の部分で資料にしたのが、お菓子で出来た人形の写真だったので、ドレス等やはり固い感じになってしまいました。
@IMG_1865.jpg
IMG_1860.jpg

ほとんど絵を描かなくなったので、画力は落ちる一方です。よろこんでもらえたかどうかわかりませんが、タダなので、これで勘弁してくらさい。
っていうか人の幸せ祝ってる場合じゃない(ノ_・、)シクシク…



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

喜んでくれたと思いますよ。
普通の人は、こんなの造って貰えないもん。

はっぱ

これを送る代わりにお祝い金を免除してもらいました。
貧乏人の節約術です。
(^_^ゞ
生きてますた。
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
プロフィール

はっぱ

Author:はっぱ
種子即蒔(・_・ )ノ" ゜

FC2カウンター
メールフォーム
メールフォームからコメントを送信して下さった場合は、「フォームからコメント送ったよ」。 と、ブログの記事(どの記事でも可)のコメント欄に書き込んで頂ければ助かります。 じゃないと気付かない可能性大です(^_^;)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
