検査w( ̄△ ̄;)wおおっ!

もう2週間くらい前になりますが、輸入第2弾が到着しました。
カードからお金が引き落とせないと業者から連絡があって、ペイパル取って何とか払ったりして、やっとの事でした。
あの葉っぱを輸入しようとゴチャゴチャやってた所のです。
結局胞子のみの輸入になりましたが。

仕事から帰宅してポストを開けると…届いてるん(^_^)
で、良く見てみると…。
@IMG_1138
ぬぬっ!!怪しげな紙が貼ってある。
ヨウショクブツケンサ?けんさ?検査…Σ( ̄д ̄; )ノ
@IMG_1139
開封されてる…
食券五フリーとも書かれているな…。
噂に聞く恐怖の抜き打ち検査ってやつですか。

中を開封すると入ってるがな。ε-(´▽`) ホッ
@IMG_1140
が、変な紙が入ってるパッケージが。シダの胞子が入っている袋です。
@IMG_1141
も、もしかして…没収ですか!!?
変な紙の中身を確認したのですが、何も入って無いような。
ここで、私はまぁ~さんにメールで事態を説明した後、疲れていたので寝ちゃいました。

目を覚まして、メールを確認すると、「紙の中に入ってるんじゃない?」
とのこと。
もう一度よくよく確認すると…

入ってました。はは…(´∀`lll)
いや~早とちりでした。開封ケンサなんてされてるもんだから、没収されたと思い込んで、見えるはずのモノが見えてなかったんですね。思い込みって恐い(笑)
キュアテア族は才手酢2ですからね。通るもんだ。
それに、パラフィン紙とかじゃなく普通の紙ですし、異常に小さく折り畳んであったので。
それにしても量が少ない。耳かき一杯あるかどうかの量ですよ。
ああた、タスマニアと言えば木性シダの宝庫ですよね。
当然大量に入っていると思い込んでおりました。ケチッq( ゚д゚)pブーブーブー
これじゃお裾分けはできないな…。
これで発芽しなかったら、もう胞子の輸入なんて二度とやんない。
ブヒブヒヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ふっふっふ…。

後で、検査料の請求書が送られて来ますよ。(うっそで~す)
(  ̄(●●) ̄) ブヒブヒ。

まぁ~さん

もし来てもぜったい払いません。
(^_^ゞ
生きてますた。
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
プロフィール

はっぱ

Author:はっぱ
種子即蒔(・_・ )ノ" ゜

FC2カウンター
メールフォーム
メールフォームからコメントを送信して下さった場合は、「フォームからコメント送ったよ」。 と、ブログの記事(どの記事でも可)のコメント欄に書き込んで頂ければ助かります。 じゃないと気付かない可能性大です(^_^;)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。